バルバッコア新宿店で、 シュラスコの肉女子会をしました。

年々肉心はなくなりつつありますが、 よくTVで見るので気になる!と、 友達が予約してくれてランチする事になりました。

新宿駅から地下道を通ってビルに着くと、 そのままエレベーターでお店へ。

ブラジル風バーベキューのシュラスコを、 本場のサンパウロ本店と同じスタイルで 提供してくれるお店。

暗めで落ち着いた店内は、上品な雰囲気。

店内には種類豊富なサラダバーがあります。 デザートもあり、食事の前後に楽しめます。

ワンドリンク付きで、 ホットコーヒーはお代わり自由です。

シュラスコは12種類あり、 サーロイン・イチボ・ソーセージ・ ランプ等のお肉類を始め、 焼きチーズや焼きパイナップルもあり、 テーブルに店員さんが周って来て下さり、 大きなナイフでその場でお肉をカットして 取り皿に盛り付けてくれます。

どれもジューシーで、 お塩で美味しくいただけました。

デザートのソフトクリームは濃厚で、 フルーツソースも充実していて、 お腹いっぱいながらも スイーツも堪能して時間となりました。

お値段はちょっと高めですが、 贅沢なランチを楽しめました。

このスポットの情報
スポット名 バルバッコア 新宿店
住所 東京都新宿区新宿3-5-4 レインボービレッジビル7F