久しぶりに、浜田山駅の西友に入っている、麻布十番モンタボー東京杉並店に行ってみたら、まさかのクローズ。

ええ~っ。。

と思っていたら、なんと、リニューアル工事をやっていました。しかも、今日まで。

ちょっとついていない感じもしましたが、それでもリニューアルオープンのチラシをゲットいたしました。

写真がアップできなくて、なんだかとても残念ですが・・・。

色々とお得な嬉しい企画がまっているようです。

まずは、明日3月2日から、5日日曜日まで、各日先着30名に焼き菓子がプレゼントされるそうです。

それから、2日から9日まで、23日から26日までは、500円以上購入するとスクラッチにチャレンジできます。

1等 北海道牛乳パンの引換券

2等 オリジナルコーヒー無料券

3等お買物券100円

北海道牛乳パンは、モンタボーの看板標品ですから、当たったらホントに嬉しいですよね~。

また、26日日曜日には、「北海道牛乳パンまつり」として、プレミアムティラミス味と、好きな牛乳パンが選べる1000円プレミアムセットが登場するそうです。

普通の?!味の他に、ティラミス味があるのは驚きですが、それだけではなく、生チョコ、生キャラメル、いちご、レモン、宇治抹茶、かぼちゃ、ヨーグルト、ブルーベリーの全10種類もあるのですね。

スゴイですね。どれを選ぼうか、ホントに迷いそうです。

一日限定なので、気になる方はどうぞ~。

このスポットの情報
スポット名 麻布十番モンタボー東京杉並店
連絡先 03-5357-0747
住所 東京都杉並区浜田山3-29-25
定休日 9:00~21:00