新年、初めて会った友達は、高校時代からの友達でした!

元旦に、吉祥寺でお茶です!

吉祥寺駅の周辺をウロウロしたのですが、元旦なので、閉まってるお店が多かったです。 開いてても、早めに閉まるようで…。

お茶できるお店がなかなか見付からず(笑)。

やっと見付けました〜!

シャノアールです!

通常の日よりは早めに閉まりますが、夜まで開いているとの事だったので、入る事に!

街はぴでも多く紹介されていますね!

いろんな場所にありますが、レトロな雰囲気が好きです( ´ ▽ ` )!

おいしそうなメニューを見ていたら、いろいろ食べたくなっちゃいました。

プレスサンドのハムチーズを注文。 単品で430円、ドリンクセットで630円とは、ステキ!

ホットの紅茶のセットにしました。

プレスされたパンの端がカリカリしていて、おいしい! 薄いので、食べやすく、軽食にピッタリですね!

またメニューを見ました。

入り口のディスプレイにあったスイーツ達も気になってまして…(笑)。

スイーツも注文する事に!

チョコバナナデニッシュにしました! 単品で480円、ドリンクセットで680円です。 こちらも魅力的なお値段ですね〜!

デニッシュが2枚重なっていて、その上に、バナナとホイップクリーム、チョコのソースが乗っています。

こちらも、おいしい〜!

おかげさまで、新年から大好きな友達と楽しい時間を過ごせました(^o^)!

元旦からがんばってくれていたシャノアールに、感謝です! ありがとうございます!

http://chatnoir-company.com/chatnoir/ShopSearch?shop_code=009 ↑詳細は、こちらへ!

このスポットの情報
スポット名 コーヒーハウス・シャノアール 吉祥寺店
連絡先 0422-22-1210
住所 武蔵野市吉祥寺本町1-8-3 三松ビルB1
営業時間 AM.7:00〜PM.10:00