※この記事は2016.12.30に作成された記事です。

渋谷のセンター街のアーチ、クリスマスが終わったのに、何かまだオブジェが…!

http://shibuya.happy-town.net/sp/t_event/00023862.html ↑クリスマスの時の様子は、こちら!

最初、内側から通りながら、うしろから見ました。

でも、何か前と違う…、と思って、正面から見てみたら、ハチ公が…( ´ ▽ ` )!

スグ近くのハチ公像の方角を向いています。

ハチ公がお正月モードに変身してました!

しかも、うしろも、おめでたい感じに!

オーナメントはクリスマスの時と同じですね。

毎年そうだったかな〜? クリスマス過ぎたら、こうなっていたとは知りませんでした。

結構存在感があります(笑)!

よく見ると、紅白の広告でした! 渋谷ですしね!

今年のテーマは、『夢を歌おう』だそうです!

大晦日は、だいたい家で紅白見て過ごしています。

今年も、街はぴライターのみなさま、読んで下さってるみなさま、お世話になりました! ありがとうございます!

特に、前半はあまり更新できませんでしたが、後半はいっぱい更新できたかな!

みなさん、大晦日や年末年始は、帰省されたり、お家で過ごしたり、外でカウントダウンしたり…! 様々な過ごし方で、良い新年をお迎え下さいね。

来年も、よろしくお願いします(^o^)!

このスポットの情報
スポット名 渋谷センター街
住所 渋谷センター街