※この記事は2016.12.13に作成された記事です。

昨日の夜、つつじヶ丘の駅中のリトナードで、行列ができていました。

長テーブルに、何かのキャンペーンっぽい雰囲気。

よく見かける京王パスポートカード加入の手続きかな、と思ったら、違いました!

京王のポイントカードの加盟店が増えたとの事で、そのキャンペーンでした!

パスモか京王パスポートカードをかざすだけで、抽選をしてくれて、何か景品が当たるらしい!

さっそくやってみました!

結果は、B賞(^o^)!

メモ帳、インスタントのお味噌汁、かつお節などから、好きな物を1つ選べました。

オリジナルのデザインがかわいらしかったので、メモ帳にしました!

写真を撮ってもいいかとお聞きしたところ、 『今日が最終日ですが、いいですか?』 という事でした。

最終日だったのか〜!

この抽選、1日1回まで、と書いてあります。 数日間開催されていたようですね。

気付かなかった…。 チョット悔しい。

A賞は、1000ポイントもらえるので、毎日挑戦したかったです(笑)!

何か、イベントっぽい事をしていたら、よく見てみるのが、いいですね。

また、こういう事もあるかもしれないので、注意してみたいと思います!

みなさまのお近くの駅でも、あるかも?!

ぜひ、要チェックです!

それにしても、加盟店が増えるのは、うれしいですね( ´ ▽ ` )!

個人的には、売店でもポイントが付くようにしてほしいな〜、と思っています。

このスポットの情報
スポット名 つつじヶ丘駅
住所 つつじヶ丘