フードアリーナの改装が終わった聖蹟桜ヶ丘の京王百貨店。
どんな風に変わったのでしょう?
ウキウキして売り場を一巡りしてみました。
お馴染みのパン屋さん神戸屋はイートインの席が奥に入って入り口からは
殆ど見えなくなりました。何席位あるのかな?気になります。
その近くにはキーコーヒーのカウンターが目立つように設置。
寒天のたぬま家が無くなって伊藤園のお店になっていました。
こちらのイートインはすでにかなちゃ様が紹介されていますね。
お茶の専門店カフェ、オープンです♪
http://seiseki.happy-town.net/t_sweets/00023428.html
新しいお店も加わりました。
ゴンチャロフの系列店スイートウィッチ。
可愛い箱に入ったクリームサンドクッキーのお店。
セレオ八王子で良く利用するフロプロステージュも出来ました。
美味しそうなタルトセットがあったのでつい買ってしまいました。
そして、新宿高野にジュースバーが出来ていました。
券売機で券を買って渡すようです。
果物には定評のあるお店のフルーツジュース。
これは飲んでみなければ!
桃やイチゴは500円、バナナやミックスジュースは330円。
マスクメロン650円。流石に果物の王様良いお値段です。
飲みたかったマンゴー&オレンジは残念ながら
その時は発売していませんでした。
きまぐれミックスジュース
売り場のボードに果物の種類が書かれていました。
この時はリンゴ・オレンジ・バナナでした。
意外とさっぱりとした口当たりで甘さ控えめ、ごちそう様でした!
椅子は無いので立って飲むしかないのですが
歩き疲れた後だとちょっと辛いかな・・・私の様な年配者には。
テイクアウトも出来ますョ。
もちろん素敵なケーキも今まで通り販売されています♪
スポット名 | 新宿高野 京王桜ヶ丘店 |
連絡先 | (代)042(337)2111 |
住所 | 多摩市関戸1-10-1 京王百貨店聖蹟桜ヶ丘店 1F |
営業時間 | [月~土]10:00~20:00 [日曜・祝休日]10:00~19:30 |