※この記事は2016.04.30に作成された記事です。

祭日ですが ランチタイムのセット いつもと変わらないようです。

前回のガレットを再び もしくは 週替わりランチを内容によって・・・

と、思いながらお邪魔したら

キューン♥ と、女子心をくすぐるメニューでした!

今週の週替わりランチ

「 ベジタブルパフェ 」

パン・ドリンク付き

800円

運ばれてきたパフェ 期待していた通り ステキです~

彩りよく盛られた 野菜のパフェ

下層は人参のムース 見えない部分には ちょっと驚きの食材が入ってました。 丸いのは紫芋のアイスクリーム こちらは私の好みとしては スプーンに取っておき デザート的に食べました。

プレートの 左手前にある品は 豚肉のリエット バケットにつけていただきます。

見て楽しみ 味わうランチでした(^o^)丿

昨日が 「 野菜のパフェ 」最終日だったそうです。

召し上がってみたい方がいらっしゃったら リクエストしてみてください いつの日か再登場があるかも 私も期待しています(^。^)y-.。o○

今まで平日の午後が多く 今回、初めての祝日利用 来店時は空席もあったのですが 帰る頃はほぼ満席でした。

キッズスペースでは 小さなお子さんが遊んでいるようでした(^o^)

このスポットの情報
スポット名 多摩川珈琲
連絡先 042-480-4777
住所 調布市菊野台1-55-2
定休日 なし
営業時間 月~金 9:00 ~ 21:30             土日祝 8:00 ~ 21:30