※この記事は2015.11.21に作成された記事です。

子供の描いた絵を刺繍するキッズアートワークス とマナーと紅茶の教室Finishing School・ノーブルリリー のコラボ企画のお知らせです。

子供たちは自由に絵を描き、それを刺繍作品にし、

ママたちはその隣で紅茶を学びながら優雅にアフタヌーンティーを楽しむ一日です。

日にち:2015年12月16日(水曜日)&12月21日(月曜日)

時間:14時~16時

対象年齢:3歳~7歳のお子様とお母様

レッスン料:6000円(刺繍フレームの仕立てと後日の郵送代金も含みます)

場所:京王線仙川駅より徒歩10分講師自宅

お申込み方法:こちらまでメールにてお申込みください

info@noblelily.com

以下の情報をお書きください

①ご参加ご希望日

②お名前(お母様・お子様・お子様のご年齢)

③当日連絡のとれるお電話番号



ec857471c3c00b3604f748ce2b1dbd86.jpg

・子供たちが自由にお絵描きした絵を刺繍してプチフレームに仕立てます。

 当日はお絵描きして気に入った絵を選んでもらいます。

 (刺繍フレームは後日郵送にてお届け)

・子供たちはその後、刺繍パーツを使って可愛いビーズのブレスレット作りを楽しみます。

fe3b03b81dcfca16180094cd167c2fbc.jpg

・お母様たちは、子供たちのワークショップの様子を見ながら、紅茶の基礎知識を学びます。

・都内数か所でしか学ぶことのできない女王の国の『アフタヌーンティーのマナー』を学び、美しい所作で紅茶を飲む練習をします。

・レッスン後はどこから見ても美しいノーブルな母の佇まいで紅茶を楽しむことができるようになります。


 

*キッズアートワークス

『子供の絵をアートに』をコンセプトに子供が描いた絵を刺繍するアトリエを主宰。

*Finishing School・ノーブルリリー

親子で学べるフィニシングスクール。ご挨拶からプロトコールマナーまで学び、国際的な真のレディーを目指すスクールを主宰。

このスポットの情報
スポット名 Finishing School・ノーブルリリー
住所 仙川駅より徒歩10分