※この記事は2015.07.20に作成された記事です。

関東も梅雨明けして、暑~い毎日が続いています。

外に出掛けるとすぐ冷たい物が恋しくなります。

そんな時に31アイスでは、 チャレンジ・ザ・トリプルを開催中で、 今ならダブルの値段でトリプルに出来ます。

レギュラーコーンだとシングルでも 十分な大きさですが、 キッズサイズでトリプルに挑戦してみました。

その昔は駅の外にお店がありましたが、 今は京王高幡ショッピングセンターの中に 店舗があり便利です。

少し並んで、店員さんの所まで着くと、 新フレーバーのテイスティングが出来ました。 フルーティーデューソルベは、 ライチ味のさっぱりしたシャーベットでした。

沢山の味に悩みつつ、 クリームソーダ・チョップドチョコレート・ ラブポーションサーティワンにしました。

小粒のラムネが入ったクリームソーダ、 パリパリの刻みチョコが入った チョップドチョコレート、 ハート型のチョコが入った ラブポーションサーティワンの どれも美味しかったです。

トリプルはキッズサイズでも十分な量があり、 食べ終わるとすっかり体がクールダウンしました。

他の食べた事がない味も気になりました~。

このスポットの情報
スポット名 サーティワンアイスクリーム 京王高幡ショッピングセンター店