※この記事は2014.11.29に作成された記事です。
先週コストコの多摩境倉庫へお買い物に行きました。
駅を出てすぐ目に入る小高い丘には、 もみじなどの紅葉が眺められました。
少し歩いた所にある小山内裏公園に行ってみるのも 良さそうな季節ですね。
季節のイベントもしているそうです。
コストコはそれほど混んでいなくて、 大きなクリスマスツリーやリースを見て周り、 楽しくお買い物をしました。
フードコートは何時になっても大賑わいで、 何とか席を見つけ、 買い物後に食事とデザートで休憩しました。
今回見つけた季節限定スイーツは、 アップルリコッタケーキ。
ケーキミックスを使った生地に、 中心近くにリコッタチーズが沢山入っていて、 角切りリンゴも入っています。
甘すぎたり香辛料が強かったりする事もなく、 食べやすい美味しいケーキでした。
スポット名 | コストコ 多摩境倉庫 |