※この記事は2014.05.18に作成された記事です。

京王線明大前駅の周辺の カフェやファーストフード店は、 大手のチェーン店が多く、 どのお店もいつも混雑しています。

ちょっと気分を変えたい、 カフェでのんびりしたいという時には、 駅に直結のビル「フレンテ明大前」にある おしゃれカフェ 「WIREDフレンテ明大前店」がおススメ。 カジュアルで居心地が良く、 カフェごはんが美味しい、私のお気に入りのお店です。

美味しいだけではなく、 私にとってのお気に入りポイントは、 同じビル内にあるフィットネスクラブの 会員証を提示すると、割引してくれるところ。

ということで、フィットネスクラブの帰りに、 「プハーッ」でございます! よーく冷えたジョッキに、 細かい泡のドラフトビールで幸せ~♪

この日は、ランチにサラダプレートをチョイス。 ざくざく大きめに切った野菜とチキン、 それにチップスがトッピングされたサラダは、 食感も楽しいです。 何より私は、このお店で焼き立てのパンが大好き。 もちもちの食感がおいしいので、 いつもおかわりしちゃいます (パンのおかわりは別料金)。

店内も70席と広いし、おしゃれな雑誌も置いてあるので、 しばし、のんびりカフェタイム。 私の定番はビールですが、 コーヒーやティーなどのソフトドリンクや デザートも充実しています。 ランチタイムにも、ディナータイムにも使えるお店です。

このスポットの情報
スポット名 WIREDフレンテ明大前店
連絡先 03-3325-2680
住所 東京都世田谷区松原2-46-1 フレンテ明大前 2F
営業時間 10:00-23:30