※この記事は2014.04.16に作成された記事です。

南大沢にもいろいな飲食店がありますが、すし屋さんは選択肢が少なくて寂しい感じでした。

そんな中、4月16日に、南大沢駅前のパオレビルに 「和創作 すし市場 南大沢」 が開店しました。

さっそく行って来ました。 とくにキャンペーンをしていたわけではありませんが、物好きが多い、そして寿司好き?な南大沢の人たちで満員、しばらく待ってからの入場。

注文は、タッチパネルからで、回転寿司などと同じシステムですが、ここはちゃんと職人さんが握っています。

そして、居酒屋も兼ねているからと言っても回転寿司よりも大幅に高いと言う事はなく、また、大衆的なネタであっても一貫づつ注文できますから、落ち着いていろんな種類の寿司を味わいたい方には向いていると思います。

写真のような、あなご一本握りとか、また、詰め合わせたセットメニューなどもあるので、何を食べようか迷うときもいろいろと試せますね。

お酒の種類もいろいろ用意してあり、回転寿司のせわしさがなく、サイフの心配もそんなになく、じっくり多彩に寿司を楽しみたいかたにはお勧めでスケジュール。

これで南大沢の寿司シーンも変わっていくといいですね。

このスポットの情報
スポット名 「和創作 すし市場 南大沢」
住所 南大沢駅 ぱおれビル