※この記事は2013.12.31に作成された記事です。

京王線沿線には回転寿司、回らないけれど、家族連れに優しい安価な寿司やさんがたくさんあります。

京王若葉台駅にも,「くら寿司 京王若葉台店」があります。 京王リトナード若葉台の,新宿寄りのはしっこにありますが、人気店なのでいつも混んでいます。 携帯での予約も受付ているので、活用してはと思いますし、カウンター席の方が早く順番が来ますので、数人のグループならカウンター席も選択肢です。

さて、その人気の理由のひとつは、5皿食べるごとに抽選ができて、景品がでるという事でしょう。

以前はテーブル席だけのサービスでしたが、カウンター席からも挑戦できます。

先日,「いか天手巻き寿司」を食べて、そのお皿を回収口に入れると、10皿目、2回目の抽選が始まりました。 1回目、5皿目の抽選は「はずれ」でしたが、今度は大当たり。

コロンと落ちてきた景品もまた、「いか天手巻き寿司」でした。 なんたる偶然。 世の中にはこんなこともありますね。 実は,同じ12月のうちに何度か通っているのですが(寿司好きです)先日も、回転するとパターン模様が光で浮き上がるコマを当てたところです。

来年に向け、運気上昇中? あくまでも抽選は抽選、15皿、20皿と食べたからといって当たるわけではありませんので、食べすぎに注意。 もちろん,いろいろなネタを取り揃え、注文するとベルトコンベアで運ばれますから、ついつい食べ過ぎになるかもしれませんが、おなかと相談して適度に楽しみましょう!

若葉台の人気スポットからの報告でした。

このスポットの情報
スポット名 くら寿司 京王若葉台店
住所 神奈川県川崎市麻生区黒川562-6 京王リトナード若葉台