※この記事は2013.12.11に作成された記事です。

稲城駅構内でたぬきの着ぐるみを着た店員が割引券を配布しているのに時々遭遇します。そのラッキーな割引券のうちドリンクバー無料券を手にし、家族と一緒に来店。なんとそのドリンクバー無料券は人数分持って行っても割引になるお得なチケットでした。

さて、今回、特に美味しかったのが山芋の牛すじのタマゴ。山芋を食べると肌の乾燥を防ぐので冬野菜のうちでもお勧めの野菜であることを君島十和子さんがテレビで話されていました。このメニューの味もよく、また食べたいと思いました。そのほかに焼ラーメンを食べましたが、油っぽさが気になりましたので、ちょっとがっかり。でも、私は食後はお決まりのブルーシールアイスを食べて満足。このアイスは沖縄産で大好きなアイスです。味は紫芋をセレクトしほんのりとした甘さがお気に入り。これはお勧めですので、ぜひ機会があれば、お召しあがりくださいね。

それから最後になりますが、掲載の写真は北海道じゃがバター、山芋の牛すじのタマゴ、黒豆わらびもちミニパフェです。

余談ですが、今は流行中のLINEでお友達追加するとクーポンを時々配信してくれるサービスもあるみたいです。

このスポットの情報
スポット名 お好み焼き 道とん堀
連絡先 042-370-0080
住所 稲城市百村1605-5