※この記事は2013.11.01に作成された記事です。

ジュエルミネーションを見に出かけたのはこれで2度目。 おととしの時は正直に言いますと、規模が小さくて少しがっかりでしたが、今回はランド中がぴかぴかとしていましたので、 感激が倍増でした。よい思い出になりそうです。

気になる入場料は16時以降は大人700円で入場できます。また園内には飲食を楽しめるほか、音楽にあわせた噴水のショーなどを見て楽しめます。これからのクリスマスやバレンタインシーズンにぴったりかも。

そして、園内で写真撮影はいろいろな場所で楽しむことができますので、カップルや家族にお勧めです。今日もあちらこちらのスポットで写真撮影を楽しむお客さまでにぎわっていました。

それから、京王よみうりランドの駅からはゴンドラを利用できますがそのゴンドラに乗ってみた園内のイルミネーションを見て楽しめますので、なかなかですよ。

このスポットの情報
スポット名 よみうりランド
連絡先 044-966-1111
住所 稲城市矢野口4015-1