※この記事は2013.10.21に作成された記事です。

いつもは子どもと一緒の時はお昼はマックで決まりなんだけど、つい最近、おやつ代わりに寄ったせいか、今日はマックではダメでした(笑) マックはみんなが好きだからすぐにメニューも決まるんだけど、 マックがダメとなるとお店選びからちょっと大変なんですよね(苦笑)

パスタやピザが食べたい、という子どもたちのリクエストもあり、南大沢のラ・パウザへ。 聖蹟桜ヶ丘が近かったらシェイキーズにしたんだけど。。。。

ソファなのでとても座りごこちもよく、落ち着けます。

育ちざかりの息子はランチにプラス100円で大盛にしていました(半熟卵のカルボナーラ) もう一つのランチはほうれんそうのトマトソース。

子どもにとりわけする関係上、注文できなかったのですが、しらすとアンチョビのガーリックオイルのパスタ、おいしそうでした。定番のペペロンチーノにアンチョビとしらすを入れた一品だとか。 次回は是非注文です。

ランチにはドリンクバーが付きます。 子どもはジュースを飲みたがるので、ドリンクバー付きはとっても助かります。 家で沢山飲ませてもらえない分、ここぞとばかりいろんなジュースを飲んでました(笑)

ピザは、マルゲリータとイタリアンサラミを注文。 ピザは生地がふっくらもちもちしていて、焼き立てはとっても美味しいです。 息子も生地が美味しいと言ってました。 イタリアンサラミはサラミがたっぷり。 マルゲリータはモッツァレラチーズがおいしい。 2枚のピザは同時ではなく、ずらして持ってきてくれたので、どちらもあつあつのうちに食べることが出来ました。 焼き立てはたまりません。

ドリンクは料理と一緒だとプラス262円。 ドリンクバーのみは315円 小学生以下は105円 コーヒー紅茶の種類も豊富なので、食後はのんびりお茶出来ます。

このスポットの情報
スポット名 ラ・パウザ南大沢店
連絡先 042-670-1299
住所 八王子市南大沢2-3ファブ南大沢3F
定休日 年中無休
営業時間 11:00~22:00(ラストオーダー21:30)