※この記事は2013.08.31に作成された記事です。

京王相模原線稲城駅から徒歩5分ほどのところにある海鮮を使った料理が美味しい居魚屋さんがあります。お昼は週末でもランチ、夜はお酒の種類とおかずのメニューが多数用意されている居酒屋さんに変身。ランチは当日のメニューがあり、その日の仕入れ状況によって変化するというもの。

もともと店主さんがお寿司やさんで育ち、寿司職人の腕前でありますので、美味しい。店主のこだわりが「美味しいものを安く、見た目は美しく」だそうです。確かに見た目は色鮮やかでした。さて、そのお店のランチは900円というお得な価格帯。 今日は週末ということで混雑していました。45分待ちでやっとの思いで着席。待ったかいがあるといえるほど美味しかったので、お勧めしたいお店です。

何度か利用させて頂いておりますが、どの料理も美味しかったので、リピートしています。そうそう、ご飯のお代わりができるようです。たくさん食べたい方には嬉しいサービスですよね?!

今度はお友達と平日のランチに行く予定。その後、家族で夜の料理も食べに行きたいなあと思っています。

このスポットの情報
スポット名 梅月
連絡先 042-379-4755
住所 東京都稲城市百村1604-5
定休日 水曜日・第三火曜日
営業時間 ランチ 11時半から13時半 ディナー 17時から23時