※この記事は2013.06.06に作成された記事です。

少し前に行ったら工事中でどうなっちゃったのかな、と心配していたのですが、今日行ったらリニューアルオープンしていました!

西調布にある、パン屋さん「ハイジ」。 西調布に行くときは必ず買って帰るのでオープンしていてうれしかったです!

以前の手作り感のある店構えはなくなり、今風のナチュラルテイストになっていました。(写真左) ドアの中に入ると飲み物と少し大きめのパンが売っています。

今日買ったパンを並べてみました。(写真中央) 昨日もパンを買ったのに、、、買いすぎた!(笑)

無視できなかったおいしそうなケーキ! そしてかわいい袋は健在♡ (写真右)

昔書いたことがあるような。。。と探してみたら、なんと街はぴライターになったばかりの第一号記事でした。(笑) かわいいパン屋さん、ハイジ(西調布)

この当時はベビーカーは担いで昇り降りしていましたが、今はすっかり駅も整備されエレベーターでの昇り降りができるため、赤ちゃん連れでも大丈夫になりました。

以前あった趣のある八百屋さんはビルになっていましたが、町の顔は少しずつ変わりつつも残っているものなのですね。

これまかまだまだ変わりそうな西調布、楽しみですね。✿

このスポットの情報
スポット名 ハイジ
住所 東京都調布市上石原1-26-8