※この記事は2013.04.07に作成された記事です。

突風が吹くも、天気の良い日曜日!! それではと、いそいそと向かったのは週末も500円で♪サラダ、ドリンク付きのピザが食べられるCONAさん^^)ダッシュをすれば駅から数十秒という好立地☆オープンバルのような雰囲気です。 スタッフさんは女性2名でハキハキと対応してくれます。 カウンター席もあるので女性一人でも入りやすいお店です。

こちらは500円という価格もさることながら、ピザの種類も圧巻なんです!トマトベース、クリームベース、バジルベースのソースにトッピングがそれぞれ個性豊か。「その他」には '下町スペシャル’なんていうものもあって、オーダー前の 選ぶ楽しみがあるんです。具材もたっぷり乗っているので 嬉しい限り。 全種類制覇を目指すべく、すでに毎週のごとく通っています♪

今日は暖かかったので、ずっと気になっていたバナナジュースをオーダー。 母はジンジャーエール(辛口)。こんなカップででてくるとかわいい☆ こちらのランチはビールも選べるんです!飲めたら、こんな天気の良い休日にはどんなに気持ちがよいか!

サラダも一口サイズながら、新鮮なグリーンが食べられるのはうれしいですよね。

そしてお待ちかねのピザ♪石窯で、作りたて!! 今回はトマトソースのアスパラxマスタード と バジルソースのイタリアンバジル。 前者はソーセージもトッピングされ、ピリ辛。 とろーりのびるチーズとマスタード、こんなに相性が良いとは!! バジルソースはハムとトマトのトッピングがあり、バジルの香りが、、、BUONO!! クリスピータイプ生地なので、さくさくっと食べやすく 重くないんです。 数人でいって、色々な味を楽しむのがおススメです。

12時ともなると、かなり席も埋まっていました。 一人でいらっしゃる男性客の方も結構多いです。女性に限らず、一人でふらっと入れるランチって意外に探すのが大変だったりしますが、そんな時はCONAさんへ♪ わいわいだったり、本を読みながらだったり。それぞれが自分のペースでランチタイムを送れるのがこのお店。

次はどのピザをたべようかな♪

このスポットの情報
スポット名 CONA 分倍河原店
連絡先 042-360-1019
住所 東京都府中市片町2-20
定休日 年中無休
営業時間 11:30~翌1:00  週末も11:30-16:00とランチ時間拡大で営業あり