※この記事は2013.04.06に作成された記事です。

かなりコアな情報ですw 井の頭ナムチャイが8周年を迎えます。

その8周年大感謝祭を三鷹台駅前ラーメン店 「ほんわか」で行われます。

ナムチャイ?ほんわか? もう、頭が?マークでいっぱいになっている方 スミマセン。三鷹台駅前に「ほんわか」通りの奥に「ナムチャイ」というお店がありまして、

ほんわか=天理ラーメン、つけ麺などの一般的ラーメン ナムチャイ=タイラーメン、ガパオなどタイ料理

を扱うお店なのですが、両方ともオーナーさんが同じなのです。オーナーさんは主にナムチャイに居ます。 私は以前、ナムチャイの近所に住んでいたので、 たまにラーメンを食べに行っていました。

モクモクと作る店主と、手作り感満載のお店。 どこが温もりを感じたものです。

月日が経ち、三鷹へ戻って来て少ししたら オーナーが二店舗目を出し、お神輿の警備をしてw 三鷹台に熱いオーナー。かなり若い店主がおります。

その8周年大感謝祭には タイ風カレーラーメンのカオソーイが 800円→400円!!

ガパオライスは 780円→390円になってしまう衝撃の安さです。

いまどきこんなに安くてお腹いっぱいにはなりませんw 是非、行ってください!私も行きます!!!

「ほんわか」でやりますので、お間違いなく!

このスポットの情報
スポット名 ラーメン 井の頭 ナムチャイ
連絡先 0422-46-7631
住所 東京都三鷹市井の頭2丁目15−8
定休日 不定休
営業時間 18:00~23:00 たまに土日祝日は11:30~15:00