※この記事は2013.02.08に作成された記事です。

久しぶりにマンマパスタに行きました。 1週間の疲れが出たとある金曜日。 前情報を知らずに行ったのですが、これが当たりでした。

1歳の息子には初めてのマンマパスタ。 5歳の娘は久しぶり。 娘のお気に入りのかぼちゃのニョッキ、息子もとても気に入ったようでふたりで競うように食べていました。(笑)

写真のピザ、子どもたちにはオリーブは不評でしたが、取り除いたらパクパクと食べていました。(写真左) ピザはみんな大好きですね。(息子にはクラストの端っこメイン) 他にサラダ、パスタも食べましたがおいしかったです。

何も知らずに来たのですが、デザートがとってもお得なことになっていました。 ワゴンサービスがあり、ワゴンに乗せられてやってくるものの中から好きなだけ選べるシステムです。(写真中央)

ワゴンサービスは、月~土 18:00~/日・祝日 11:00~  (※一部店舗では、月~金 18:00~/土日・祝日 11:00~) で1カットから注文できます。

私達はみんなバラバラのものを頼み取替えっこして楽しみました。(笑)(写真右) お皿にはソースやチョコでカワイイ模様が描かれていて見た目の楽しさもUP↑! 子ども達もよろこんでいました。

目が欲しいけど、お腹いっぱいになってしまいがちなデザートをリーズナブルに味わえてオススメです。

赤ちゃんにも取り皿、スプーンとフォーク、赤ちゃんイス(私達の時にはベルトのないものが用意されました)もありました。 オムツ替えもできます。

このスポットの情報
スポット名 マンマパスタ
連絡先 042-368-2340
住所 東京都府中市若松町2-39-1
営業時間 11:00~23:30(L.O.23:00)