※この記事は2012.11.23に作成された記事です。
今日、久々につつじヶ丘駅を降りました。
昼時に降りたのは始めてかも(汗
ずいぶん綺麗になってたんですね。外観を見るのは始めてです。
調布界隈の地下3駅に負けないくらいの立派な駅舎です。
今の京王の駅舎は、個性のある素敵なデザインです。
飛田給駅がGデザイン賞をとって、多磨霊園も西調布もかっこいいです。
つつじヶ丘駅もリトナードとなってショップも沢山。
京王ストアを始め、啓文堂、京王観光、ルパ、ケーキ屋さんにドラッグストアのTomod's
その他、駅売店もお靴直し職人のお店も、凄いですね。
その駅の銀行ATMのそばで、チラシを配っていました。
この3連休、セールをやっていて、500円以上買い物をした先着50人に
ストールをプレゼントだそうです。冬にいいですね。
今日は、お昼過ぎでも間に合いました。
京王ストアでもいいし、ケーキでもいいし、ルパのイートインもいいですね。
ここのルパ、局席も多くいいですね。コーヒー飲んでゆっくりしました。
それとこのチラシにはクーポン券が付いてて、50円オフや10%オフなど
お得なものがたくさんあります。
近くの方、ぜひ狙ってみては!
スポット名 | つつじヶ丘リトナード |