※この記事は2012.11.15に作成された記事です。

街はぴでもすっかりお馴染みの、手紙社さん主宰の東京蚤の市。 今回が第2回目。

日程:11月24日(土)、25日(日) 時間:10:00 ~ 16:00 開催場所:東京オーヴァル京王閣      東京都調布市多摩川4-31-1 入場料:300円(ただし小学生までは無料)

そう、パンフェスと同じ会場です。

で、第1回目の東京蚤の市の様子、未だ書いてなかったのでレポします~。(すっかり書いた気でいました、というイベントの多い今年です。。。)

手紙社さんのイベントと言えば、必ず!な城田工房さんのうずまきちゃん。(写真左の上)、今回もじゅわーっと登場です♡

写真のぞうさんは売り物?なのですが、お店の方に乗っていいよ~と言われ喜んで乗っていた図をパチリ。ありがとうございます。

この場所に行かれた方はご存知かもしれませんが、古い建物などあり雰囲気が良いです。 更に蚤の市のテイストと相まって、絶好の写真ポイントがあちこちに。 写真好きさんはぜひカメラ持参で! ステキな写真が撮れると思います。

手紙社さんらしい暖かなイベントで、おいしい食べ物や飲み物のほかに、前回は数は多くなかったけれどステキなお店がかわいいものをたくさん持って来ていましたよ。

今回は前回よりたくさんのお店が出るそうで楽しみですね☆

こちらの会場、イベント中央辺りに舞台スペースがあり、そこに人が座れるようなイスが並んでいます。 早い時間ならゆっくり座れると思います。

子連れの場合、トイレにはオムツ替えシートがありました。 ベビーカーも大丈夫です。(前回はベビーカーで行きました)

このスポットの情報
スポット名 第2回東京蚤の市
住所 東京都調布市多摩川4-31-1