※この記事は2012.09.25に作成された記事です。

週末開催されたパンフェス、初日に行って来ました。 2度目の京王閣、晴れて気持ちよかったです! 会場に入ると大きな布看板!かわいい~、とパチリ。 娘よ、、、なぜおじさんのおしりの前に?(写真左)

あれこれ色々買いました! がお腹が空いて食べちゃったり、夫と手分けして買ったりで写真があまりありません。。。 普段買わないパン屋さんでたくさん買えてよかったですー! 毎度のイベントで食べるソーセージのうずまきちゃん、そしてこれが2度目の天然かき氷は娘のお気に入り。(写真中央) 特にかき氷は前回以上に待ちましたが、それでもおいしいおいしいとニコニコで食べていました。 娘は並ぶの大嫌いなのですが、手紙社さん大好き(※3歳のこのときから)なので気になるものに関しては、食べ物でも紙モノでも諦めずのんびり並びます。 私も手紙社さん大好きなので、年長にしてこのセンスうれしいぞ!とプチ親ばかです。(笑) 目指せ、雑貨系!

おいしいものたくさん食べて、飲んで、買った後は母子で気になっていた、活版パン印刷。(写真右) 2つあったワークショップ、両方とも参加してきました。 エンボスのものは5歳の娘でもくるくると回して簡単にできました。 また、活版印刷の方は夫に任せましたが、娘とふたり楽しく体験できたようです。

ライブなども行われたのですが、この日は東京駅のプロジェクションマッピング見学に行くため早めに帰ってきました。(京王線じゃないのが残念~!)

かわいい、楽しい、おいしいの3拍子揃ったすてきなイベントでした✿

このスポットの情報
スポット名 パンフェス