2010年もよろしくお願い致します。

皆さまこんにちは☆今日も寒いですね~。

もうすぐ今年も終わりですねー。

今年は今の仕事に配属になって、街はぴを担当させてもらって、
何だかあっという間に過ぎてきた気がします。

ライターさんの素敵な記事を読んで実際にお店に行ってみたり、自分でもおいしいお店を
発掘したり…

とても充実した年になりました!皆さんありがとうございます!!

さて、最近の私はと言いますと、↑上記↑のように食べ歩き、専ら漫画のワンピースを読みまくり、
体重の変化が著しい今日このごろを過ごしております(笑)

 

でもそれも充実した日々の現れですよね!!!(何て正当化してみました)

ということで、私が今年ハマった大好きなもの達をご紹介します。

 

 

 

正確には昨年から大好きだった渋谷の C65カフェ のランチメニュー。
この日はエビとアボカドの明太クリーム和え丼。サラダとスープ・ドリンクが付いて、
ちょうど1000円!

私はこれからも渋谷の素敵カフェを探し続けます。(1番よく行くのが渋谷なので。)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007254/

 

続いてはだーいすきなレストラン、SHUTTERSの「アップルパイアラモード」!

 

この写真を撮ったのはもしかしたら代官山店かもしれませんが、
吉祥寺店にもよく行きます。

このSHUTTERS,スペアリブとアップルパイが有名なんですけど、もう説明する前に
皆さんぜひ行ってみて下さい!

スペアリブは食べるのに夢中になりすぎて写真に収めるのを忘れてしまいましたが、
色々な味があってとってもやわらかくて本当においしいです。

アップルパイアラモードは注文してから焼いてくれて、熱々サクサクなパイとアイス・ソースとの
からみが絶妙!!

間違いなく私的今年1番のHITです。(別に今年の新商品とかではないですが笑)
http://r.gnavi.co.jp/g577601/


そんなこんなでおいしい食べ物をたくさん食べ、来年への活力にしていきたいと思います♪

皆さんも食べすぎには注意して笑、来年もぜひぜひ街はぴを盛り上げていきましょう!

 


2010年もどうぞよろしくお願い致します。

 

掲載日付:2009/12/29
エルモ@事務局

沿線ライター
エルモ@事務局 さんによって書かれた記事です。

記事一覧へ 

よりみちナビ

よりみちナビとは?

渋谷
NEW
ニューオープンの食べ放題&音楽レストラン「スペースシャワーTVザ・ダイナー」
「スペースシャワーTV」が食べ放題レストランをオープン。時間帯...
ゆずみつ
【渋谷】グルメ
2010/03/16
全線
NEW
駅のマエミズアユミさん
私も前からセンパイのことが・・ そこまで返信メールの文字を打ったとこ...
やまみち あゆむ
【全線】暮らし
2010/03/14
渋谷
NEW
はなまるうどん in 渋谷
区役所の近くに、ファーストフードのうどん版である「はなまるうどん」の渋...
あべ
【渋谷】グルメ
2010/03/14