久しぶりの投稿です。長らく投稿しておりませんでしたが、決して消えたわけではありません(笑)
夏前に「夏こそ!」という場所を何箇所か下書きしていたのですが、そのまま帰省…。 戻って2学期が始まるとばたばたとしてあっと言う間に10月末でした。 自分が街はぴライターだということを忘れそうになっていたある日、以前紹介したお店に行ったところとても喜んでいただき、とてもうれしい気持ちになりました。そのお店を紹介した友人たちも美味しいと喜んでくれており 「そうだ!おいしい場所、楽しい場所をみんなに紹介したかったんだ!」という街はぴ初心を思い出し、寝る間も惜しんで筆をとった次第です(笑) というのは大げさですが、やっぱり人に紹介した場所、お店を喜んでもらえるのはとてもうれしいものですね。 PC自体を立ち上げるヒマもなかったのですが、久しぶりに街はぴを読んでいるとライターの皆さんのそういう気持ちがとても伝わって好奇心旺盛な私は行ってみたい、食べてみたい、見てみたい…と刺激されまくっています。 そしてどちらの面からもそう思いながら町を歩くと普段より数倍楽しく感じるように思います。 夏前の下書きはもう情報として古くなってしまいましたが、紅葉も始まったこれからの季節、またいろいろな場所や、おいしいものを食べてこちらに投稿できればと思います。 と、早速多摩センターの「ハロウィーン祭り」をご紹介、と思ったらぶちゃさんがアップされていました。 私も昨年0歳児と2歳児を連れて出かけたのですが、1人で小さい子供2人連れ、というのは無謀だったのか、何度も迷子になり、疲れきって帰ってきた記憶があります。 金曜日は雨、土曜日も雨の予報ですが、日曜日は晴れるようなのでこの日は混雑が予想されますね~。 我が家も行く気満々ですが、息子のパワーが少し恐ろしいです…。 小さいお子様連れの方はイトーヨーカドー3階、三越2階の赤ちゃん休憩室などを上手に使って休まれてはいかがでしょう。 みんなで「トリックオアトリート!」 掲載日付:2007/10/27
沿線ライター:チヨさん
この記事のコメント
![]() 街はぴポイントとはあなたがこの記事に送る拍手と同じです。
街はぴポイントが大きい記事は多くの人が共感してる記事として評価されます。 ステキな記事に出会ったときは迷わず街はぴポイントを投票して記事を評価してくださいね。 ![]() ![]() ![]()
よりみちナビ
|



です。










