勝手に!「街はぴライター」紹介(その2):街はぴライター 投稿記事

会員登録
第6期街はぴライター募集
2008年11月22日(土)
人気沿線ライターランキング
11月14日付ランキング
街はぴINFO
スペシャルライター
ライター記事
イベント情報
街こみゅ
街はぴのご利用に関しての
お問合せはコチラから
京王沿線ぐるナビレストランガイド
勝手に!「街はぴライター」紹介(その2)
【その他】【全線】
ゴリ13@事務局」さんによって書かれた記事です。  
先日、東京競馬場のフジビュースタンドに行ってきました!
「かぶらぎみなこ」さんが、できたてホヤホヤのスタンドを「きらきら東京競馬場」と名づけてレポートしていましたが、まさしくそのとおりでした。競馬場とは思えない、オシャレなスタンドでした。

そして、フジビュースタンドの上層からの景色を見る機会に恵まれたのですが、180度のパノラマが眼前に!ゴルフ場の稜線がどこかの山脈を思わせる光景でした。
(一応、写真もつけましたが、ケイタイなので雰囲気が伝わらなくてすいません)

スタンドに吹きつける強い風に、5月の割にはひんやりした寒さを感じながら、目を閉じていると、会社の後輩が、

*「ゴリさん、二日酔いですか?」

ゴ「あ~い☆*¥?」(否定できず・・・)

そんなことはさておき、またまた、勝手に!「街はぴライター」紹介(その2)ということで、ご紹介させていただきます。

■「かぶらぎみなこ」さん
「かぶらぎみなこ」さんと言えば、もう説明するまでもないですが、あのかわいいイラスト!ツボをおさえたコメントが添えてあるので、写真よりも「行ってみたい!」と興味がわくこともしばしば。優れた観察力があるからこそできる技なのですね。そして、かぶらぎさんについてまわる運命なのか、お出かけのときにはちょくちょくハプニングが!そのハプニングを逆に面白いイラストにしてしまうので、ハプニングを期待してしまうのはさすがに不謹慎ですね。

■「川端ゼンザイ」さん
キャッチーなタイトルが、「中身を読んでみたい!」という意識をかきたてます。そして、中身を読めば、川端さんの「食」に対するこだわりの世界にぐんぐん引きずり込まれてしまいます。カレー同好会の一員とのことで、カレー好きの私としても、是非とも京王沿線のカレー店の紹介をやっていただきたいです!

■「うたうくま」さん
「うたうくま」さんの記事の特長は、最後にある「うたうくまさんのお伝えしたいポイント」。お子さん連れでお出かけになる方には、嬉しいポイントが書かれています。また、添えてある写真もプロカメラマンが取っているかのようで、記事の魅力を高めています。
掲載日付:2007/05/23
沿線ライター:ゴリ13@事務局さん
 
 
ジャンル記事へ
よりみちナビ
全線
映画「釣りバカ日誌」でおなじ...
はにゃ さん
【全線】公園・散歩
投稿日時 :2008/11/19
全線
もう11月に入り、年賀はがき...
SHO さん
【全線】暮らし
投稿日時 :2008/11/02
全線
 多数の乗客でごった返す終電...
回帰線 さん
【全線】暮らし
投稿日時 :2008/11/02
トップへ