事務局やってます、ゴリ13@事務局です:街はぴライター 投稿記事

会員登録
第6期街はぴライター募集
2008年11月22日(土)
人気沿線ライターランキング
11月14日付ランキング
街はぴINFO
スペシャルライター
ライター記事
イベント情報
街こみゅ
街はぴのご利用に関しての
お問合せはコチラから
京王沿線ぐるナビレストランガイド
事務局やってます、ゴリ13@事務局です
【その他】【全線】
ゴリ13@事務局」さんによって書かれた記事です。  
         
はじめまして、ゴリ13@事務局です。

投稿をしていただいたライターさんのおかげで、「街はぴ」も快調な滑り出しを切ることができました。

あらためて、ありがとうございました。

ところで、みなさん、「街はぴ」を開設するのに、どのくらいの時間がかかったと思いますか?

実は、2000年くらいから、「沿線情報を集めたサイトを作ろう!」という話しがありまして、それを含めると、構想6年構築1年という、とても長い時間をかけて立ち上げたサイトなのです。

構想6年の間には、いろいろなことが、浮かんでは消え、浮かんでは消え、していきました。自分の力不足もあったのですが、なかなか日の目を見ないものですから、ウチではそういうのは難しい、と思ったりしたこともありました。

でも、「そういう労力も決して無駄なことではなかった」と、オープンしてはじめてわかりました。当然、その時にいろいろ検討してきたものが、このサイトでも生かされています。

サイト構築に関わった人間はもちろん、構想の段階で関わっていただいた方々にも感謝したいと思います。

それはさておき、この事務局日記では、こんなことを発信していきたいと思います。

◆「街はぴ」の新たな動きの紹介
◆ライター様やユーザー様からの「街はぴ」に関する質問にざっくばらんにおこたえする
◆府中エリアの情報発信
書くことは「どシロウト」なので自信はありませんが、競争率の高い府中エリアにうってでます(笑)
◆単なる日記
知りたくもないとは思いますが、いいんです。書かせていただきます。日記をあげたときには、優先的に新着情報にあがるなんて、大それたことは考えてもいません。

◆最後に自己紹介を
・ゴリはゴリラに似ているから。それ以外に何か?
・過去に似ているといわれた有名人(一例です)
くりぃむしちゅーの有田さん、ネプチューンの名倉さん、メークアップアーチストのIKKOさん、パラグアイ代表GKチラベルトさん、サイババさん、沖縄のシーサーさん、神社の狛犬さん。もはや人でなくなっている。
・下高井戸に生まれ、府中市在住。京王線歴33年。
・飲み会で大言壮語してしまうことがあるので、「ビッグマウス」と部内で呼ばれてますが、定着しなそうで安心しています。
掲載日付:2007/04/27
沿線ライター:ゴリ13@事務局さん
ジャンル記事へ
よりみちナビ
全線
映画「釣りバカ日誌」でおなじ...
はにゃ さん
【全線】公園・散歩
投稿日時 :2008/11/19
全線
もう11月に入り、年賀はがき...
SHO さん
【全線】暮らし
投稿日時 :2008/11/02
全線
 多数の乗客でごった返す終電...
回帰線 さん
【全線】暮らし
投稿日時 :2008/11/02
トップへ