【今週の晩御飯】「お正月太りで体重計を壊してしまおうかと思っている方必見!*春雨スープ2種」を掲載しました

街はぴINFOの詳しい内容です。

日付 2010/01/27
エリア 全線
ジャンル お知らせ
詳細 てんきち母ちゃんの今週の晩御飯「お正月太りで体重計を壊してしまおうかと思っている方必見!*春雨スープ2種」を掲載しました。

大人気のレシピブログを日々更新する「てんきち母ちゃん」こと井上かなえさんが、街はぴのために季節感あふれるオリジナルレシピをご提案。「今日の晩ご飯どうしよう!」と悩んだら、迷わず要チェック! 井上家の食卓の風景が浮かぶようなエピソードとともにお楽しみください。

「お正月太りで体重計を壊してしまおうかと思っている方必見!*春雨スープ2種」はコチラ

てんきち母ちゃんの今週の晩御飯は第2水曜日、第4水曜日更新です。

次回の更新は2010年2月10日を予定しています。お楽しみに!
お問い合わせ先